フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 運動会でした | トップページ | 敢闘賞 »

2009年10月 8日 (木)

久しぶりの更新です

9/21以来の久々の更新となります。

2週間以上ぶり・・・でした。

その間、あまりにもいろいろな事があったものですから・・・・

9/30に母親が亡くなりました。

悲しい出来事ですが、1年以上前から宣告されていたことなので、気持ちの準備はできていました。でも最後、立ち会うことはできませんでした。

亡くなる2週間前に会った時、これが最後かな・・・とは思っていたのですが、手を握るだけであまり何も言えなかった。

本当はもっと伝えたい気持ちはあったのですが・・・

それが悔やまれます。

きっといつも周りで見守っていてくれていると思うので、これからも恥ずかしくないよう精一杯生きていきたい、と思っています。

今週末は3連休、そのうち2日間は招待試合です。野球のほうも、はりきっていきます。

ところで・・・

9/22はウチのチーム主催の招待試合がありました。

初めての経験でしたが、いろいろ大変だなぁ・・・

これを来年自分たちがメインになって主催しなければならない・・・

できるのかな?不安になってきます。この後も招待試合に参加する機会もありますので、参加した際は参考にして来年に役立てていかないとです。

Nec_0131 (グラウンドなんかも年内中に申し込まないとだめだそうです。

協力してくれる父兄がいないと大変だなぁ・・・)

そういえば9/27市民球場でナイターの練習試合に参加したのです。審判で参加しましたが、いい雰囲気でした。私も息子も初めての経験でした。

« 運動会でした | トップページ | 敢闘賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/46429385

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です:

« 運動会でした | トップページ | 敢闘賞 »