フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりの更新です | トップページ | 難しい問題です・・・・ »

2009年10月14日 (水)

敢闘賞

10月10日秋保シリウスさんの招待試合がありました。

チームは1勝1敗でしたが、第2試合、ウチの息子がファーストで出場しました。

バッティングはだめでしたが、守備をミスなくこなした結果、敢闘賞のメダルをいただいたのです。監督からは怒鳴られながらも休まず来てること、守備を落ち着いてこなせるようになったことが理由としての話がありました。敢闘賞というよりも努力賞の意味が強かったようです。

あまり感情を出さない息子が満面の笑みを浮かべ帰ってきたのですが、よほど嬉しかったようです。(ちょっと意外でした)家に帰ってからDSで写真を撮って、母親にも嬉しそうに自慢していました。

聞くと、以前一足先に敢闘賞をもらった同級生の事を、凄く羨ましく思っていたようです。

「今度は優秀選手、最優秀選手の大きな楯もらう!」

なんて張り切っています。

もちろん私も嬉しかったですhappy01

« 久しぶりの更新です | トップページ | 難しい問題です・・・・ »

少年野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/46481872

この記事へのトラックバック一覧です: 敢闘賞:

« 久しぶりの更新です | トップページ | 難しい問題です・・・・ »