フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 事務所から・・・ | トップページ | 仙台への帰り道 »

2009年9月 7日 (月)

待望の新メンバーそして全身筋肉痛・・・

9/5以前より告知していた体験会を実施しました。

結果、5年生1名、3年生2名の入部が決まりました。5年生だけで計9人good

(全員来ればですけど・・・)

今までできなかった紅白戦もさっそく実施。練習風景も人数が多いとやっぱりいいものです。

来週も2回目の体験会、誰か来るといいんですけど・・・(できれば4年生以下で)

そして昨日は初めてのチームの記録会でした。

走ったり、投げたり、忙しかったですが、持久走は休まず練習に来ている子とそうでない子の差がはっきり出てる気がしました。

父親の記録も取ったのです。50メートル走、たしか・・・8.44秒だったかな。

早いお父さんは7秒台前半!さすがです。でも40代としては頑張ったほうではないかと・・・

でも調子に乗ってベースラン1周はキツかったrun

17秒位でしたが、そこで1日分の体力を使い果してしまった

お昼は酒盛りでしたが、午後から親子対決!(体ガタガタでした。ヘロヘロだったし)

先発で投げましたが、ストライク入らず。自分の息子にデットボールshock

2回で降板となりました・・・

結果は子供チームの勝利でした。大人ですのでhappy01

初めての経験でしたが楽しい1日でした。

今日は朝から二日酔いと筋肉痛で歩くのやっと、な状態でした。股関節が・・・・

年齢もありますが、あまりにも運動不足、再来週は運動会、スポーツの秋です。

« 事務所から・・・ | トップページ | 仙台への帰り道 »

少年野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/46147565

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の新メンバーそして全身筋肉痛・・・:

« 事務所から・・・ | トップページ | 仙台への帰り道 »