フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 仙台への帰り道 | トップページ | 運動会でした »

2009年9月14日 (月)

急遽札幌へ・・・

Nec_0120_2 週末、本当はいつも通りの野球練習の予定だったのですが、札幌

に急遽一人で行くことになりました。(観光じゃないですよ)

飛行機がとれず、JRで行ったのですが、新幹線使って行きが9時間、北斗星を使って帰りが11時間という超ハードスケジュールでしたbearing

歩いていたら偶然時計台の前に着いたのでパチリ!ふと、向かいを見ると「花畑カフェ」いつの間にこんなところに・・・6月には無かった

結構あちこちに直営店ができてますね。千歳空港以外では買いやすい状況になってきました。前はキャラメル3個を買う権利を得るために、バカ高い「ホエー豚の豚丼」を食べたのに・・・

Nec_0126

帰りは寝台特急「北斗星」でした。寝台に乗るのは高校の修学旅行以来です。(新大阪→青森)

安いトクトクきっぷでしたので、個室は取れずB寝台のオープンです。でもなんかちょっと旅行気分です。ビール3本飲んで眠ろうと思っても、ちょっと物足りなかったので、21:00以降からの「パブタイム」に食堂車に行ってみました。(通常の夕食は予約制で高いのです。)

ん~・・・なかなかいい雰囲気です。ワイン2杯とピザを食べながら、小説を読む自

Nec_0129

分に酔ってます。(ナルシストです)

その後相席になり、栃木から来た男性とラストオーダーまで話し込んでま

した。

さぁ寝よう!意気込んでみたものの結構な揺れ、走行音、仙台に着くまでほとんど寝ることができません。

朝5時前に仙台無事到着、家に帰り1時間半の仮眠を取った後、いつものように北上に向かう自分・・・今日は辛い1日になりそうです。

今週もスタートしました。土曜日は運動会(自分、リレーです。)連休はジュニアスターズ主催の招待試合と、忙しい連休が待っています。たまには、家族旅行でも行きたいなぁ・・・

頑張っていきましょうrock

« 仙台への帰り道 | トップページ | 運動会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

時計台って大きいイメージがありますがこじんまりとして周りの建物に
圧倒されていますね。北海道は稚内まで行ったことがあります。
青森は竜飛や弘前、八戸など 懐かしいです。

北斗星にも一度乗って見たいです。日曜日には鶴谷連盟大会に
参加しますのでまたお会いできると良いですね。こちらの試合会場は
鶴谷小学校です。

私も高校の時、「青春18きっぷ」で北海道1周した経験があります。
結構北海道好きなんです。
北斗星、やはり個室がオススメです。雰囲気がいいんですよね。

残念ながら日曜日の大会にはウチのチームは参加していないよいうです。
(理由はよくわかりません。過去の歴史がいろいろあるようです・・・)

ウチのチームもちょっとずつ人数が増えてきました。また練習試合できるといいですね。
9月も半ばですから、息子さんも残りシーズンわずかですね。今後のメインは秋季大会ですか?
ウチら5年生はこれから冬場、ひたすらハードなレーニングに明け暮れると聞いています。
お互い頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/46208449

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽札幌へ・・・:

« 仙台への帰り道 | トップページ | 運動会でした »