フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 待望の新メンバーそして全身筋肉痛・・・ | トップページ | 急遽札幌へ・・・ »

2009年9月 9日 (水)

仙台への帰り道

毎日の事ですが、仙台⇔北上 の通勤時間(約1時間半)の過ごし方?が私には大事なんです。

40代前半ですが、昔と比べ運転していても疲れをかなり感じるようになってきたwobbly

特に帰りは気持ちを切り替えるのに、景色を見るようにしています。忙しく毎日を過ごしていると、空を見たり、山を見たりして季節を感じる時間を忘れがちです。

そんな時、夕焼けがきれいだったり、空が青く雲が高かったり、何気なく見るだけで、気持ちが落ち着いたりするものです。時々、見る余裕がなかったり、感じることのできないときもありますが、なるべく1日の中で、そんなホッとする時間を持つようにしているのです。confident

Nec_0116

昨日のホッとした空

« 待望の新メンバーそして全身筋肉痛・・・ | トップページ | 急遽札幌へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 先日は大変御世話様でした。

昨日息子が校外学習でイズミティー21で劇団四季の
ミュージカル?を観てきました。会場でそちらのチームの
6年生に会ってお互い言葉を交わしたようです。ちょっと
嬉しい出来事でした。

6年生ということは、たぶん鶴ヶ谷東小のメンバーですね。ウチの子供は鶴ヶ谷小ですので。
声をかけたということは、お互い覚えてたんですね。
大人だけでなく、子供達もつながりが持てるというのは嬉しいことです。
野球を通して、交流が広がるというのはいいものですね。
この先、みんなが野球を続けるかはわかりませんが、続けていれば、またどこかで出会う機会もあるかもしれないですからね。

人と人の出会いを大事にしていきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/46163221

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台への帰り道:

« 待望の新メンバーそして全身筋肉痛・・・ | トップページ | 急遽札幌へ・・・ »