フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 雨の高速 | トップページ | 観覧車… »

2009年7月26日 (日)

雷神杯です

雷神杯です
今日は名取市で雷神杯という大会に参加してきました。
午後になって雷がひどくなり、来週に持ち越しになりました。
結果は三回戦進出!という事になりました。(結構派手な試合内容でしたが…)

最近審判(塁審)をする機会が増えてきました。
もともと、ちゃんとした野球をやらずに育った自分は、はっきり言ってかなり苦手です。でも息子の為、チームの為…ということで何とかやっているんです。今日はジャッジに対して抗議してくる監督がいました。結構プレッシャーです…
と、いうわけで来週も勝つぞー!

« 雨の高速 | トップページ | 観覧車… »

少年野球」カテゴリの記事

コメント

初めまして 私も少年野球に携わる父親です。

昨日は同じく雷神杯に参加しました。開会式は暑くて長くて
大変でしたね。試合は別のグランドで行いましたが運良く2回
勝ちました。雷雲轟きブロック決勝戦は中止。息子が2連投でした
ので恵みの雨でした。

先日の学童大会は大雨のなか大敗 大人の都合で無理矢理
強行されて子供達は可愛そうでした。

のり 様
コメントありがとうございます。ブログを始めて第1号のコメントをいただきました。見てくれる人がいるのか?・・・などと思っていたところでしたので、大変うれしくなりました。
ウチは熊野堂の河川敷での試合でしたが・・・そちらは?(まさか次の試合相手では・・・)
昨日はちょうど雷thunderrainの中私も審判をしておりました。試合状況を考えると、続けるか否かの判断は難しかったですが、何よりも参加者の安全が第1ですよね。
確かに先日の学童大会は見ているこちらも、かわいそうに思ってしまう状況でしたね。(屋根つきの球場で試合したチームはいいのでしょうけど・・・)
お互い今後対戦する可能性はゼロではありませんが、応援がんばりましょう。baseball
(でもうちは5年生なので出番が少ないんです。お子様、2連投、凄いですね本当のエースなんですね。)

おはようございます

こちらも熊野堂グランドでしたよ!!
こちらは川に近いほうでした。次の対戦相手は
名取のチームです。決勝トーナメントでお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/45746678

この記事へのトラックバック一覧です: 雷神杯です:

« 雨の高速 | トップページ | 観覧車… »